ASEAN経済通信 無料トライアル

ミャンマー語教室生徒募集中

ASEAN経済通信

メンバー専用

ユーザID

パスワード

 

ユーザID・パスワードを入力してログインしてください

2015年03月30日 アジア現地でブランド強化・拡大 - プリンスホテル

 プリンスホテルが、アジアからの訪日外国人の誘客と滞在時のサポート体制を強化している。域内からの旅行者数は、ビザ条件の緩和や円安などもあり近年は顕著な伸びが続き、東京オリンピックに向けては右肩上がりが期待される。各国ではもともと日本文化への関心が高いことから、潜在的な需要も掘り起こしていく考えだ。


タイの大手ホテルグループと提携

 具体的には、①旅行者の誘客に向けて、海外で「プリンスホテル」ブランドの認知度を向上させること②滞在時の満足度向上のため、滞在時のサポート体制を拡充すること――の2点に重点を置く。

 

これより先をお読みになるには、ASEAN経済通信購読者アカウントが必要です。
購読者アカウントをお持ちの方は、こちらよりログインしてください。

試し読みを希望される方はこちらよりお申し込み下さい。

ASEAN経済通信 無料トライアル

購読のお申込(有料)は以下から行えます

ASEAN経済通信 ご利用申込