【お知らせ】
【お知らせ】当サイトは2018年1月22日に移転いたしました。現在は更新を行っておりません。
最新情報はhttps://www.asean-economy.com
よりご確認ください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ASEAN経済通信 無料トライアル

ミャンマー語教室生徒募集中

ASEAN経済通信

メンバー専用

ユーザID

パスワード

 

ユーザID・パスワードを入力してログインしてください

2014年02月12日 即席麺市場の開拓が過熱

 大手即席麺メーカーによる新興国市場の開拓が過熱している。世界ラーメン協会(WINA)によると、世界の即席麺の総需要は2012年に1000億食を突破しており、なかでも新興国は、直近5年の消費量ではインドが194%増、タイが36%増、ベトナムが24%増などと需要が拡大中。早期に現地でのシェアを確保し、ブランド認知を高めることで、伸び盛りの市場で長期的な事業基盤を築いていく考えだ。

 

これより先をお読みになるには、ASEAN経済通信購読者アカウントが必要です。
購読者アカウントをお持ちの方は、こちらよりログインしてください。

試し読みを希望される方はこちらよりお申し込み下さい。

ASEAN経済通信 無料トライアル

購読のお申込(有料)は以下から行えます

ASEAN経済通信 ご利用申込