【お知らせ】
【お知らせ】当サイトは2018年1月22日に移転いたしました。現在は更新を行っておりません。
最新情報はhttps://www.asean-economy.com
よりご確認ください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ASEAN経済通信 無料トライアル

ミャンマー語教室生徒募集中

ASEAN経済通信

メンバー専用

ユーザID

パスワード

 

ユーザID・パスワードを入力してログインしてください

2018年01月10日 食品・飲料メーカー、タイ市場への関心が最大

 日本の食品・飲料メーカーの事業展開先として、東南アジアのなかでタイ市場への関心が最大となっている。矢野経済研究所がこのほど実施したアンケート調査から明らかになった。

 調査は年間売上高70億円以上のメーカー125社を対象に、AESAN(東南アジア諸国連合)6カ国とアラブ首長国連邦(UAE)、トルコへの事業展開に関して質問したもの。現地への進出有無に関わらず、これら国々に対して関心があると回答したのは40.8%だった。関心ありの企業の回答率では、タイが43.1%と最も高く、シンガポールが33.3%、

 

これより先をお読みになるには、ASEAN経済通信購読者アカウントが必要です。
購読者アカウントをお持ちの方は、こちらよりログインしてください。

試し読みを希望される方はこちらよりお申し込み下さい。

ASEAN経済通信 無料トライアル

購読のお申込(有料)は以下から行えます

ASEAN経済通信 ご利用申込